blog

”vision”

「視力、視覚、洞察力、先見の明、未来像、(頭に描く)幻、幻想、夢、幻影」
 
以前から、平面デザインの可能性を追求したいという思いがあり、日頃から心に響いたものを具現化し、インスタグラムのほうへ掲載しています。
 
「サスティナブル」という言葉が多くの場所で意識され、今までの経験上からも、わたしの個人的な思いだけで、ものを大量に作るというようなことはしたいとは思わず、これからも適材適所、可能な範囲で、ものづくりや販売を行っていきたいと考えています。
 
デザインやアイテムを作るということは、表現したいこと、伝えたいことがあるからです。
 
わたしは何か特別な存在ではないですが、ただ心の赴くままに、見たい世界をみるために、
人生や、地球にあるたくさんの感動をデザインし、生きているという喜びを共有できれば大変嬉しいと思います。
 
変化していく時代に合わせて、
変わっていく世の中に対応して、
変化する、生まれ変わる
 

2
top