blog

ママと息子くんの -夏の日の雪の日-

「夏の日の雪の日」の生地で、クラッチバッグと蝶ネクタイのオーダーを頂きました。
ママはクラッチ、息子くんは蝶ネクタイ、お揃いの柄で別のアイテムをご希望という嬉しいオーダーでした。
 
もともとクラッチバッグは、自分がパーティーに御呼ばれした際に、蝶ネクタイは司会を頼まれたので、そのメンバーで着用したいという思いからサンプルを作成し、商品化しました。
誰かの「使いたい」という思いがあってこその生産というのは、ものを作っていく上で大切にしていることのひとつです。
小さくても、本当の気持ちがそこにあるからこそ、伝わるものがきっとあると思います。
 
「衣食住を豊かにしたい」というテーマをご自身の中で大切に日々を暮しているS・K様
この度はオーダーして頂き、本当にありがとうございました。
また、いつも美しい形に仕上げてくださるmili-さんにも感謝しています。

blog160602
top