blog

日々のこと(好きなもの)

「アドリアトレード」というクロアチアのジャムが大好きで、よくマルシェで購入しています。
自分で楽しむだけでは飽き足らず、お世話になっている方には何かのお礼でプレゼントしたりしています。
少し大げさですが、「神様からの贈りものだな!」と思うくらい、自然や地球の恵みを感じられる味だなと思っています。
このジャム一つでクロアチアに興味がわき、今一番訪れてみたい国のひとつになっています。
 
有難いことにいろいろとお声がけを頂き、今年もロゴの作成からスタートしていますが
そろそろ新しい柄の作成に向けて、こころを整えていきたいと思っています。

180121
top