blog

Happy Wedding

「one piece day.」のブランドを立ち上げる際に、ブランド名やコンセプト文を相談させて頂いた
コピーライターさんがご結婚されるということで、お二人の肖像画を描かせていただきました。
 
コピーライターという職業柄もあると思いますが、博識で、いろいろな事柄に精通されており、
俯瞰で見る視点と、独特な視点で見る器用さを持ち合わせているIさんにアドバイスをしていただくと
自分の表現力や語彙力のなさを実感し、言葉を生業としているプロの力を垣間見せていただき
とても有り難い時間になりました。
 
ピスタチオがお好きというIさん、また、宇宙関係の職業にお勤めの奥様ということで、
そのようなモチーフを配し、作成致しました。
 
お二人が宇宙のように永遠で壮大な愛で包まれ、この先も笑顔に溢れ幸せでありますように
そのような願いを込めて、描かせていただきました。
 
☆Special thanks: HOSHIMI PRINT WARKS☆

blog161220
top