blog

活動名 「初 花 咲」

「はつはなさき」という名前で活動させていただいております。
単純に、好きな日本語を3つ組み合わせただけ、という理由もありますが、
「初雪」「初夢」「初詣」のように、『何度同じものが巡ってきても、有り難く、嬉しい気持ちになれる』
そのような思いを込めました。
 
先日、ある方とお話しをさせていただいた際に、自分が思っているよりも、本当の自分はもっと
デザインやクリエイティブがしたい、という思いがあることを思い知らされ、涙しました。
 
8月から修正を繰り返し、作成している新しいデザインを、1日も早く皆様にお披露目したいと思う、
今日この頃です。

161028
top